人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月24日(木) くもり

午前中、寝て過ごす。
午後、健診。雨は降らなさそう。時々日が照る。
今日初めて推定体重を出してもらう。予定日まであと1ヶ月現在2700g、思ったよりも大きい!
健診後、助産師さんに話を聞いてもらう。なんだかんだいっても初めてのお産なので細かい疑問、ちょっとした不安が次々に出てくる。話すと気分スッキリ。お産はもちろん人生の中でものすごく特別な出来事だが、助産師さんと話しているとそのうち日常ごとにも思えてくる。そのバランスが上手くとれればいいと思う。
4月24日(木) くもり_c0119026_17474584.jpg
夕飯、根三つ葉とトロロと納豆の丼、ミネストローネ(先日の蒸し鶏をしたスープを薄めて、生姜たっぷり)、切干大根とじゃことレタスのサラダ

今日は夫が飲み会なので、ひとりでごはん。そのわりにはちゃんと作った。
by satounodaidokoro | 2008-04-24 17:30 | 日々
<< 4月25日(金) くもり後はれ 4月22日(火) 晴れ >>