人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月22日(土) 快晴

朝風呂極楽。
朝食は思いのほか豪華。朝あまり食べない夫、よく食べた。
今日はこの辺でイノシシの駆除があるらしく、山に入らないようにと町内放送。
天気はよい。箱根でここ最近いちばんといってもいいほど暖かい朝とのこと。
3月22日(土) 快晴_c0119026_17294077.jpg

週末だけやっている釜焼きのパン屋へ行くが売り切れ。
夫の知人に教えてもらった蕎麦屋に行くが行列で断念。
ふたりともまた車酔い。
杉の木だらけの山中にいたせいか、花粉にやられ鼻水ズルズル。
仕方なく箱根を後にする。

海沿いをドライブして帰る。春になったら、なぜか海に来たかった。
妊婦は海を見たくなるのか、砂浜には同じような夫婦がちらほらいた。変なの。
お腹の子に波の音を聞かせてやった。

帰りは渋滞の連続。
途中、寄り道してやっとこさ帰宅。
長時間の運転でお疲れの夫のために、希望を聞いてお好み焼きで打ち上げ。

旅もよいが、帰ってくる度にやっぱり家がいちばんと思う。
本日、東京は桜が開花とのこと。
さあ、あとはお産に向けてまっしぐら!?
by satounodaidokoro | 2008-03-22 17:07 | 旅行
<< 3月24日(月) 雨のち曇り 3月21日(金) くもり >>