人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月10日(日) 晴れ

積雪、大阪は11年ぶりだとか。あっちにいる甥っ子、姪っ子たちは生まれて初めて白い地面を見のではないかと思う。
2月10日(日) 晴れ_c0119026_850428.jpg
朝食後、夫は散髪へ。私は用事を済ませてタルトを焼く。苺のタルト。
ちょっと納得いかない仕上がりになったが、味はまあよいので今日の手土産用にする。のこり生地で甥っ子にアンパンマンの顔のクッキーを焼くが、アンパンマンの顔がこれで合ってるのかどうか不安。

午後、天気がよいの掃除。
3時すぎ、義兄宅へ向かう。

ふたりの甥っ子、男の子パワーはすごい!夫は上の子、私は下の子と遊んでやる。
トマトベースの変わり鍋、お手製のローストビーフをごちそうになる。
鍋のあとのリゾットがとても美味しかった。今度まねしてみよう。

すっかり遅くまで居座ってしまい、家路についたのは12時すぎ。
by satounodaidokoro | 2008-02-10 08:32 | お菓子
<< 2月12日(火) 雨 2月8日(金) 晴れ >>