人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月4日(日) 晴れ

早起き、8時。天気がいいので布団を干す。
朝ごはんを食べて、夫はサッカーへ。
私は午前中はウトウト毛布に包まりながら、ずっと駅伝をみていた。

午後から活動開始。ずっと後回しにしていた衣替えをする。冬支度。
帰宅した夫、顔が日焼けでピンク色。猿のような顔色。
夫も作業に合流。掃除を済んだところで、ミルクティーでほっとする。
その後、夫は駅前に定期を買いに、私は近所のスーパーへ。
日曜の夕方、もう外は暗いというのに、スーパーはたくさん人がいた。
11月4日(日) 晴れ_c0119026_107712.jpg
夕飯、牛蒡のまぜ寿司、カツオのたたきサラダ、れんこんタラコマヨネーズ和え、かき卵汁、海苔

食後、みかん、巨峰を食べる。

大阪に住む友人から、突然の出産報告。びっくりしたが、彼女の事情を知っていた分、我が事のように嬉しい。心からよかったなあと思った。きっと美しい女の子に育つに違いない!
by satounodaidokoro | 2007-11-04 09:53 | 日々
<< 11月5日(月) 晴れのち曇り、夜雨 11月3日(土) くもりのちはれ >>