人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の遠足

秋の遠足_c0119026_15465062.jpg

                    早起きして、お弁当作り。
                    たまのことなので楽しい!
                    起きるとまだ外は薄暗かった。朝日を拝んだのはどのくらい振りだろう?
                     
                    今日は息子の保育園、秋のバス遠足。
                    「ママも来てね」と言っていたのに、前日の夜になって「ママは来ないで!」と大粒の涙をこぼす息子・・・・
                    とはいえ、結局一緒に行くことになったのだが、「ママ見ないでね」と無理難題を出された(笑)
                    早くも”親より友だち”の時代に足を突っ込んだ?!

                    行先は横浜の動物園”ズーラシア”。
                    秋晴れの空の下、いっぱい歩いて、お弁当食べて、帰りのバスは爆睡。

                    便乗して楽しませてもらったけど、息子の様子を見ていると、来年からもうついて行かない方がいいのかな~としみじみ思った。
秋の遠足_c0119026_15445367.jpg
  
秋の遠足_c0119026_15452594.jpg

                    目玉はオカピ!
by satounodaidokoro | 2012-11-02 00:00 | 日々
<< Tokyo tower trick or treat! >>