人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリンピース

グリンピース_c0119026_14173651.jpg

                    昨夜の出来事。
                    夕飯を食べてのんびりしていると、なぜか息子がシクシク泣いていた。
                    どうやら父と母の結婚式の写真を引っぱり出してきて見ていたようで。
                    理由を聞くと、どこを探しても自分がそこに居ないことがショックで悲しくて、泣いていたらしい・・・・
                    「一緒にご馳走食べたかったよ~、見たかったよ~」と、なかなか泣き止まない。
                    父と母が結婚したから産まれたのだと話すが納得いかず。
                    「結婚する前に産まれてきたかったよ~」と言ってますますヒートアップ・・・・
                    どこまで分かって、どこまで本気なのか???
                    そりゃあ、今までの彼の人生にはいつも父と母が居たのだからそう思うのも仕方がないか。
                    かわいいんだか何だか(笑)

                    まだまだ寒く、何をするにも億劫ながら、さや入りのグリンピースを無心になって剥くと、気分もいくぶん春めいた。
                    ベーコンと新玉ねぎでサッと炒め煮に。
by satounodaidokoro | 2012-03-22 00:00 | 日々
<< ムラング・オ・ココ 塩麹豚 >>