人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐突に

唐突に_c0119026_14435919.jpg

                    我が家にはめずらしくポカンと空いた週末。
                    昨夜遅くに急に思い立って、荷物をまとめ今朝出発!
                    やって来たのは雪の富士山。

                    あまりの唐突な行動に、気分は盛り上がり楽しくて仕方ない。
                    食べたいものも目的も何も決まってないものだから、期待しないのがとてもよい。  

                    なんとなくやって来た河口湖の寒いこと!
                    湖面は一部凍りつき、観光客もまばら。
                    息子は近所の公園で遊ぶかのように、溶岩のでこぼこ道を探検。
唐突に_c0119026_14515940.jpg
  
                    外の温度計は0℃、富士山に向かって少し車を走らせると-3℃・・・・

                    やって来たのは富士山を間近に感じるこじんまりしたホテル。
                    息子、レストランでのお食事に初挑戦。
                    緊張して座っていたのは始めだけ。すぐに椅子を降りてチョロチョロ。
                    やはり洋食は苦手なよう・・・・
                    大人ふたりはそんな息子を尻目に、久々の”お食事”を堪能?
                    はちきれんばかりのお腹!
                   
                    星がくっきり静かな夜。 
   
by satounodaidokoro | 2012-02-18 00:00 | 旅行
<< サファリ! 2月/ガトー・オ・ショコラ2012 >>