人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リース2011

リース2011_c0119026_15351961.jpg

                    今年もいつものお花屋さんにクリスマスのリースを注文。
                    私は植物のことはあまりよく分からないので、「こんな感じで・・・・」とかなりざっくり注文するにも関わらず、
                    「わかりました!」といつも笑顔で応えてくださるのがスゴイ!
                    お店にはまさに十人十色、色んなリースがあっておもしろかった。
                    
                     我が家もいいのを作っていただき、今年も満足。

                     朝、寝ぼけ眼でリビングに出てくると、フレッシュなグリーンの香りにハッとして目が覚める。 

                     植物の力はスゴイ!と感じる今日この頃。 
リース2011_c0119026_1547035.jpg
 
                     ちなみにこれは、息子が拾ってきた木の実で飾った玄関のリース。
                     色目が地味ゆえ魔除けのよう・・・・
by satounodaidokoro | 2011-12-12 00:00 | 日々
<< クリスマスあれこれ 赤いタルト >>