人気ブログランキング | 話題のタグを見る

35歳おめでとう!

35歳おめでとう!_c0119026_15272965.jpg

                    ゆっくりの朝。
                    のんびり朝ごはんを食べていたら、大雨・・・・あーあ。
                    退屈しのぎに掃除を始めたら、雑巾片手に汗水垂らして家中ゴシゴシ。
                    夫は近所の散髪屋へ。帰って来て大笑い!板前のよう!!

                    お昼に素麺を食べ、雨が止んだら外へ。
                    パン屋までの道のり、意気揚々と歩く息子、ちゃんと道路の端っこを歩き、止まれの標識でSTOP!
                    大人もちゃんと歩かないと注意される。

                    パンを買って、おやつを食べ買い物して帰って昼寝。

                    夜は夫の誕生日祝い。お肉を焼いて気軽に。
                    息子は上手に「35歳おめでとう!」と言えたが、歌は歌えず。
                    ケーキが出てくると息子は自分の誕生日と勘違い?!
                    
                    今日も美味しい夜。
                    
               
by satounodaidokoro | 2010-07-31 00:00 | 特別
<< 梅シロップ 厚揚げと夏野菜 >>