人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐

春の嵐_c0119026_20435216.jpg

                    昨夜は窓ガラスが割れるのではないかというくらいの嵐。
                    今朝には過ぎ去りひと安心。
 
                    午前中、お菓子教室。夫と息子は自転車で遊びに行った。
                    息子は電車のミニカーを握りしめて帰宅。パパに買ってもらった。
                    私はお昼を食べて午後もずっと台所で作業。はかどらず今日は一歩も外に出れずだった。

                    日が傾いて急に寒くなる。今日は夫に夕飯を作ってもらう。

                    夕飯、キャベツとしらすのスパゲッティー、白菜とベーコンのオーブン焼き、ヒヨコ豆のスープ

                    夫が鍋にスパゲッティーを投入した頃、ほっぺた真っ赤で妙におとなしい息子。
                    おかしいな?と思い、額に手をあてると熱い。測ると39℃でぐったり。
                    そのまま寝てしまったので、様子をみつつ、今日は皆早く布団に入る。

                    せっかく夫が作ってくれた夕飯は悪いが食べた気がせず。
                    でも白菜とベーコンのがとてもおいしかった。



                     
by satounodaidokoro | 2010-03-21 00:00 | 日々
<< 季節はずれ お宿の朝 >>