人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっぱり

さっぱり_c0119026_221513100.jpg

                    電車に乗って11時から美容院。一家揃って一気にさっぱり。
                    今日は息子はジッとしていてくれた。そして今日もどんぐり頭。
                    帰りにトンカツ弁当を買って、公園で電車を見ながらお昼。
                    公園はすごい人、池のボートは大混雑、皆浮かれている。

                    散歩し夕飯の買い物をして帰ったらもう4時。
                    息子が夫と遊んでいる間に、いろいろ片付ける。そして夕飯の支度。
                    なんだかんだで夕飯がすっかり遅くなってしまった。
                    週末の夕飯がどうしても遅めになってしまうのが私の悩み。だめだなあ。

                    夕飯、スズキの青じそソース、エリンギとアスパラのソテー、プチトマト、カボチャサラダ、コーンと豆腐の味噌汁、
                    白ごはん

                    久々の青じそソース、魚は少し焦げてしまったが、やっぱり美味しい。

                    夕飯後、息子と遊んでいるうちに寝てしまいそのまま布団へ。
by satounodaidokoro | 2010-03-14 00:00 | 日々
<< 早起きの産物 焼餃子 >>